パズドラフレンド募集

パズドラを進めるにあたって特にレベルが上がってくるとフレンドなしでは、なかなかダンジョンをクリアするのがしんどくなってきます。純粋に戦力が増えるわけですから、やっぱりフレンドがいるに越したことはありません。

パズドラをプレイしている友達が実際にたくさんいれば問題ないかもしれませんが、そうそう人数が集まるわけでもありません。でも、最近では見ず知らずの人とも気軽にフレンドになっちゃうみたいですね。

インターネットの掲示板などにも「フレンド募集」という件名とともにIDとリーダーモンスターを明記してフレンドを募っている人が多くいます。同じゲームをプレイする者同士、新しく友達になっていくのもソーシャルゲームの魅力のひとつなのかもしれませんね。